ちっちゃなわたし。

まえがみえなくても、あるけばいいや。

学びを結果に変えるアウトプット大全

本屋で気になっていた本。

図書館で借りられたらなと思って検索してみたものの、取り扱いがなくどうしようか悩んでいたんですが、悩んでいるのが勿体なくて購入しました。

結果、買って良かったです。

言葉にする、文字にする、絵にする、それだけでもやっぱり中から外に出すのと出さないのでは違うなぁとひしひし感じています。

学んだことを自分というフィルターを通して、誰かに伝えるって難しい。

この本を読んでから、仕事でも私生活でも自分の中のものを外に発信することを意識して行っています。
まだ難しいと感じている段階で自己成長に繋がっているかとまでは実感できていませんが、それでもどんどんアウトプットしていきたいです。


***


この土日で久しぶりに髪のイメチェンをしてみました。
黒髪をブルーアッシュに。パーマもかけてルンルンです♪
今まで髪を染めるなんてお金も余計にかかるし、ケアも大変だからと避けてきたのですが、こうやって気分を変えられるなら自己投資として行うのも悪くないなと思った休日でした。