ちっちゃなわたし。

まえがみえなくても、あるけばいいや。

人生、波だらけ。

仕事も私生活も今のままじゃだめだと思って、小さな一歩を踏み出し始めたけど何も上手くいかない。
上手くいって、良かったあって思った瞬間にどん底に落とされる。

人生はトライ&エラーの繰り返しなんて言うが、
エラーのあと、何度も立ち上がる精神力をみんながみんな持って生まれてきてないよね。

途中で立ち上がるのが面倒になる。しんどくなる。何もかも捨てたくなる。
また傷つくくらいなら、傷ついたままどん底に飲み込まれていった方は楽よね。

頑張るってなんなんだろうな。って思う時があるが、その謎はいくら考えたって、ネットで答えを探したって出てこない。

でも、人生のリセットボタンを押す勇気はない。




なんて、ばかなことを繰り返し繰り返し考えてしまうほど疲れている自分がいます。
それでも、今日は胸を張って頑張ったって言える日だ!
自分で挑戦したんだから。迷惑は掛けたけど、挑戦してる人には助けてくれる人が必ずいる。
その人に感謝の気持ちをちゃんと伝えること!!!

今日も一日に感謝!!!ありがとう!!